Love & Aloha 大好きアメリカ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋にある『法明寺』へお墓参りに行きました。
去年の8月の後半にお腹の中の赤ちゃん(21週)が天使になってしまって、今は総合墓地に眠ってるんだ。
手作りのブーケを供えました。
お墓にはたくさんのお花と小さなおもちゃやジュース・牛乳などが供えてあって、それを見るだけで涙があふれそうになっちゃった。
お線香の火がまだ何本も点いていたので、今日もたくさんの方が来たんだなーと思いました。
雨が降ってきて今回は早く帰ることになってしまったけど、また近いうちに『法明寺』へ行きます。
次回は鬼子母神にも寄りたいな。近くなので…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り Love & Aloha 大好きアメリカ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる