アクセスカウンタ

Love & Aloha 大好きアメリカ♪

プロフィール

ブログ名
Love & Aloha 大好きアメリカ♪
ブログ紹介
大好きなアメリカとガーデニングをちょっとずつ紹介していきます。

子宮内胎児発育遅延【IUGR】で少し小さく生まれた年子の姉妹の成長記録もヨロシクね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012 子供の成長
2012 子供の成長 ずっと放置だったブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 20:23
夕涼み会
夕涼み会 次女の通う保育園で夕涼み会がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/20 15:52
保育園
保育園 4月から保育園に入園しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 00:04
はじめての雪遊び
はじめての雪遊び 東京地方にも大雪が降りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/02 17:37
生きてます!
ご無沙汰のご無沙汰でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 02:23
まだまだ咲いてます。
まだまだ咲いてます。 我が家の『ビオラ』 まだまだ頑張って咲いてます。 こぼれ種から芽がでて咲いたビオラちゃん こんな暑いのに枯れないでいるね。 でももぅこれが最後のお花かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 22:19
パイナップルリリー
パイナップルリリー 我が家の『パイナップルリリー』 数年前に義母に買ってもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/08 00:26
成長しました。
成長しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 23:58
サンリオピューロランド
サンリオピューロランド 新型インフルエンザが騒がれてる中 サンリオピューロランドへ行ってきましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 11:45
もぅ2歳
上の子は先月の24日に2歳になりました。 生まれてから2年って〓 長いようで早かったな〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/08 21:09
CT検査
小児病院で下の子のCT検査をしてきました。 ちょうど寝てくれてたので、眠らせる薬を使わずに そのまま検査することができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/03 08:35
おっきくなってきたよ〜
おっきくなってきたよ〜 年子の姉妹はスクスク成長中 上の子は1歳11ヵ月になり、 下の子は生後6ヶ月 早いよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 01:57
ベビーダノン
ベビーダノン 下の子は今月の22日で生後6ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 00:02
3月の出来事
3月の出来事 記念すべき3月1日は下の子が初めて寝返りができました。 生後5ヶ月になってもできなかったからちょっと心配だったけど、 無事にできてよかった 上の子は5ヶ月前にはできていたから比べちゃったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/08 15:01
2人とも成長中
2人とも成長中 やっとパソコンが元気になってくれてブログ復活 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/24 17:40
Sugakiya
Sugakiya 待ちに待った『名古屋の味 寿がきや』のラーメン(インスタント)を食べることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 22:42
3人ぼっち
たまーになんだけど… ダンナッチは泊まりの出張があります。 なので今夜は私と2人の娘。 3人ボッチ 電気とテレビを消していると一瞬 人の気配を感じるような。 この前、テレビで心霊とかの恐いの見ちゃったから思い出しちゃうのよねー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/16 02:25
泣きすぎ
泣きすぎ 赤ちゃんが生まれてきたとき 泣いてくれてホッとするもの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 04:14
赤ちゃん→もうすぐ生後2ヶ月
赤ちゃん→もうすぐ生後2ヶ月 もうすぐ赤ちゃんは生後2ヶ月になります。 上の子に比べるとよく泣く子で抱っこしてると安心するのか、 腕の中でネンネしてくれます ずーっと抱っこしていてあげたいけれど、上の子に手がかかるので 長い時間は抱っこしてあげられません ベッドに寝かすと『フンギャーン』と泣いてしまう うつ伏せ寝にすると落ち着くみたいなんだけど目がますます離せない。 上の子と下の子を交互に相手するので一人でドタバタしてる毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/19 15:47
赤ちゃん→生後もうすぐ1ヶ月
赤ちゃんが誕生してからもぅすぐ1ヶ月 入院中は1日が過ぎるのが長かったけれど、退院して育児が始まったら めちゃくちゃ忙しくて自分の時間があまりありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/18 15:31
第2子 生命誕生
9月22日 18時30分 2276グラムの女の子が産まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/24 06:56
胎児ちゃん→38週3日
入院生活…  気がつけばもぅ6週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 13:05
胎児ちゃん→37週0日
お腹の赤ちゃんは37週になりました。 推定体重も2100グラムはありそう。 羊水も足りているし、血流も問題なく、元気に動き回って優秀児です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/09 11:06
胎動ちゃん→36週0日
もう36週になりました。 昨日の検診では胎動ちゃんがとっても元気で体重も増えていました。 35週6日で推定体重1903グラム あとちょっとで目標の2000グラムになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 17:22
胎児ちゃん→34W6D
胎児ちゃん→34W6D 入院中のワタシのところへ『かむこまさん』が来てくださいました。 夏らしいカワイイお花のプレゼント 癒されます♪ かむこまさん遠いのに来てくれてどうもありがとう。すごーく嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 21:14
ムスメ→1歳4ヶ月
ムスメは1歳4ヶ月になりました♪ 体重7705グラム(オムツつけたまま) 身長72.4センチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 07:33
胎児ちゃん→成長中
胎児ちゃん→成長中 入院して2週間が過ぎようとしている。 点滴と安静で少しずつ胎児ちゃんは成長してきました。 33W6Dのエコー検査では、推定体重が1552グラムになりました。 先生の話では1週間で200グラム増えてくれるのが理想みたい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 08:00
胎児ちゃん→33週0日
胎児ちゃん→33週0日 33週に入りました。 2人目の子って月日がたつのが早いように感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 12:08
胎児ちゃん 31週6日
妊婦検診へ行ってきました 楽しみにしていた性別がまたまたわかりませんでした こーなったら本当に生まれるまでのお楽しみなのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 02:37
早く治って〜ヽ(ー_ー )ノ
早く治って〜ヽ(ー_ー )ノ いつも元気なムスメ もぅ3日も下痢が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 14:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Love & Aloha 大好きアメリカ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる